登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

★邪愛の聲優家★

大叔聲優控=▽=HC腐向之地

 
 
 

日志

 
 
关于我

80后爱耽美、喜动漫、恋声优、控大叔,靠声音吃饭の腐女+宅人の废柴一枚、囧人一只、懒虫一个...OJL~

[RADIO][RF][091111][さよなら絶望放送第113回]+[091112][薄桜鬼WEBラジオ新選組通信第8回][自爆]  

2009-11-12 17:02:40|  分类: RADIOの源 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

[RADIO][RF][091112][薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信][第8回][三木眞一郎][ゲスト:森久保祥太郎][自爆]
パーソナリティ:三木眞一郎   第八回「早急に!」 2009/11/12 放送 
副長?土方(三木眞一郎)、と一番組組長?沖田(森久保祥太郎)が顔を揃えた第八回「新選組通信」。

発売されたばかりのDJCD「新選組通信録」の感想が数多く寄せられた事を報告。
その中でも、土方プロデュース第1弾「怒られ隊士」は、リスナーの“署名”と言う名の協力により実現したこの企画とあり、特に反響が大きかったとの事。
しかし、購入者から送られてきた感想を読み何故か気分が落ち込む土方と沖田。
この感想メールの内容の衝撃は相当な物だった様で、その後の「切捨御免」「色は匂えど」でも話題に登り、2人はその度に頭を抱えるのであった。

土方は、この状況を打破するべく新企画を緊急提案。
実現に向けて署名の協力を呼びかけた。

ところで、この「新選組通信」への参加数は隊士の中で最多の沖田。
しかし土方と同等に張り合える様になるどころか、立場は弱くなる一方。
自分をからかう土方に必死に言い返す沖田だが、その顔から笑みが消える事はなかった。
この番組における「沖田の立場」を一番楽しんでいるのは沖田自身なのかもしれない。

删档= =||不补

http://www.rayfile.com/files/1b7cc59c-cf67-11de-bff6-0014221b798a/

[RADIO][RF][091111][さよなら絶望放送][第113回][神谷浩史、新谷良子][自爆]


パーソナリティ  神谷浩史さん:糸色望役   新谷良子さん:日塔奈美役

アニメ『さよなら絶望先生』のWebラジオ!
糸色望役の神谷浩史さんと、日塔奈美役の新谷良子さんが織り成す絶望的(?)ラジオをどうぞお聞きあれ!?
[第113回] 【このページを開くものに永遠の呪いあれ】 2009/11/11 放送

皆さんさようなら。突然の発売延期で数少ないリスナーの皆様にご迷惑をおかけした(?)DJCD特別編が残念ながら発売となってしまいました。皆さん、買ってくれるのはいいですが決して聞かないでくださいね。あとDVDも封入されていますが、そちらも絶対に見ないでくださいね…

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「普通って言うなあ!」「radio tanirhythm」「ポジティブですよね~!」「愛が…重い!」「久藤くんのちょっといい話」の5番組です。
「普通って言うなあ!」、男なら誰しも学生時代にした○○な妄想は、もちろん普通ですよね?
「radio tanirhythm」、本音の苦情が飛び交いそうな番組名ですがふつおたです。ディレクターによる第109回の素晴らしい編集に神谷さんも思わず絶望した!
「ポジティブですよね~!」、読みにくさでは他の追随を許さない某絶望リスナーの名前を読めた新谷さんなら、どんなメールでもポジティブに解釈できますよね?
「愛が…重い!」、ヤンデレの皆様、お待たせいたしました。今回も男女問わない愛のエピソードを紹介します。モテない神谷さんには大変参考になる解決法があるそうなのですが…。
「久藤くんのちょっといい話」、休日を自宅で過ごす兄と妹の愛に満ち溢れた感動的なお話をお届けします。皆さん、ハンカチは準備できていますか?

そしてここで残念なお知らせ。次回の放送にて、木津千里役の井上麻里奈さんがゲストで登場します!なお、きっちりとしたメールの募集は終了させていただきましたのでご了承くださいませ。


http://www.rayfile.com/files/29cefcae-cf75-11de-aa19-0014221b798a/


 

  评论这张
 
阅读(555)| 评论(0)

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2018