登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

★邪愛の聲優家★

大叔聲優控=▽=HC腐向之地

 
 
 

日志

 
 
关于我

80后爱耽美、喜动漫、恋声优、控大叔,靠声音吃饭の腐女+宅人の废柴一枚、囧人一只、懒虫一个...OJL~

[更新090724第56回]さよなら絶望放送[第91-97回][神谷浩史/新谷良子]+[090710]智一&璐美ラジオ腐りかけ!第55+56回[関智一,朴璐美][自爆]  

2009-07-13 21:04:44|  分类: RADIOの源 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

HP-->http://radiotomo.typepad.jp/blog/2009/07/index.html

智一&王路美ラジオ腐りかけ!第55回

[090710][智一&璐美ラジオ腐りかけ!][第55回][関智一,朴璐美][自爆] - 邪念無邪 - ★邪爱の20口子声优家★[090710][智一&璐美ラジオ腐りかけ!][第55回][関智一,朴璐美][自爆] - 邪念無邪 - ★邪爱の20口子声优家★

今週は七夕のお願い事は? というベタな質問からスタートw

今月は皆既日食もあるし空の話題が多いですね

そして朴さんがiPhoneを関さんに布教!

関さんがiPhoneに夢中になりすぎて視聴者そっちのけの様相になっちゃいました??

ホントすみませんw

更におたよりコーナーではお二人が世相を斬る!?

真面目な話をしてたら勉強したくなったみたいでお勉強企画が始動!?

只今企画中なのでのんびり待っててくださいね

それでは最後まで楽しんでお聞きください!

では、はじまり~はじまり~

「いつものお願い」

この番組はメールで作る番組なんで、メールをたくさん募集中!

募集してるメールは…

<ふつおた>

→いわゆる「普通のお便り」。身近で起きたこと、相談、何でもOK!

<甘いセリフ>

→オープニングとエンディングで関さんと朴さんが言う提供クレジット前の『セリフ』を募集中!

あなたが言われたもしくは言って“グっ”ときたセリフを、お二人が読みます。

出来ればその言った時、言われた時のエピソードなども添えていただけるとありがた

いです。

もちろん『妄想』でも大歓迎!!』

メール、ガンガンください!!

待ってま~す!

よろしくお願いします。!

好吧偶也只有听这个来听偶家小关的声音了OTL

不过看照片啊 小关啊TVT乃跟美JJ真的有JQ啊T0T

= =|||||||||

删档 补档无能OTL

http://www.rayfile.com/files/f45785b3-6fa9-11de-9ab4-0014221b798a/

[RADIO][090724][RF][智一&王路美ラジオ腐りかけ!][第56回][関智一,朴璐美][自爆]

関智一,朴璐美[更新090724第56回]さよなら絶望放送[第91-97回][神谷浩史/新谷良子]+[090710]智一&璐美ラジオ腐りかけ!第55+56回[関智一,朴璐美][自爆] - 邪念無邪 - ★邪爱の20口子声优家★第56回

ていうことは、今回も(←ココ強調)

2人揃いません。

ということで、関さんのご要望で『浅野真澄』さんに代役をお願いしました!

なので残念ながら朴さんはお休みです。

アニスパでおなじみ「ますみん」を迎えての楽しいトークをお聞きください。

もちろん、あんなことやこんなことを話してます。

「ますみん」のグッとくるタイプの話も聞ける、いつも以上に居酒屋トークです。

それでは最後まで楽しんでお聞きください!

では、はじまり~はじまり~

「いつものお願い」

この番組はメールで作る番組なんで、メールをたくさん募集中!

募集してるメールは…

<ふつおた>

→いわゆる「普通のお便り」。身近で起きたこと、相談、何でもOK!

<甘いセリフ>

→オープニングとエンディングで関さんと朴さんが言う提供クレジット前の『セリフ』を募集中!

あなたが言われたもしくは言って“グっ”ときたセリフを、お二人が読みます。

出来ればその言った時、言われた時のエピソードなども添えていただけるとありがた

いです。

もちろん『妄想』でも大歓迎!!』

メール、ガンガンください!!

待ってま~す!

よろしくお願いします。!

删档 不补= =||

http://www.rayfile.com/files/1b8ce678-79d6-11de-a561-0014221b798a/

 

[RF][090610]さよなら絶望放送[第91回][神谷浩史/新谷良子][5天无人自爆

さよなら絶望放送[第91回]【砕かれた六月】

2009年6月10日放送

HC公式-->http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

删档 OAL 补档无能T-T

http://www.rayfile.com/files/fa929d11-5632-11de-8852-0014221b798a/

[RADIO][RF]さよなら絶望放送[第92回][神谷浩史·新谷良子][5天无人自爆]

[第92回] 【レイン?ツアーを聴く女たち】

皆さんさようなら。いよいよ梅雨入りして、ジメジメする絶望的な季節がやってきました。梅雨だから仕方ありませんが「さよなら絶望放送」はレジェンド雨ウーマンがいるので番組自体がジメジメするかもしれません。

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「アマタニ タニングスウィート!」「きつちりしなさい!」「絶望した!○○に絶望した!」「Z WEB」の4番組です。

「アマタニタニングスウィート!」、甘くなさそうでネタを引っぱりすぎな番組名ですがふつおたです。原作で日塔奈美の出番が多くなった…というか汚れキャラになった原因が今、明かされる!?

「きつちりしなさい!」、新谷さんの出演イベントできっちりしたい人は注目!?

「絶望した!○○に絶望した!」、ひさしぶりに神谷さんが「絶望した!」と叫びます。色んなところで○○な発言をチェックされる自称庶民派声優にはいろんな意味で絶望した!

「Z WEB」、全国ライブツアーを無事に終えた新谷さんに届いた、絶望的な感想メールを紹介します。次回のライブツアーに参加したいと思う皆さんは注目ですよ。

删档OAL 补档无能

http://www.rayfile.com/files/5eac71d4-5ccc-11de-85be-0019d11a795f/

[RDAIO][RF][090624][さよなら絶望放送][第93回][神谷浩史·新谷良子][自爆]

【歌おう、宣伝するほどの喜びを!】

皆さんさようなら。アニメ第三期がもうすぐ始まりますね。第三期では神谷さんの隣の席に誰が座ってくれるのか注目です。ただ、「さよなら絶望放送」は特にアニメ放送を盛り上げることもなくいつも通りです。ある意味、絶望的ですね。

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「アマタニタニングスウィート!」「イイ国ジャナイカ、コノ国ハー!」「ポジティブですね~!」「藤吉ハルミの憂鬱」「自分も罵ってください!」の5番組です。

「アマタニ タニングスウィート!」、甘くなさそうでネタを引っぱりすぎな番組名ですがふつおたです。リスナーから送られた細かすぎる○○なレポートに絶望した!

「イイ国ジャナイカ、コノ国ハー!」、約1年ぶりに、『日本人でよかった~!』と思うエピソードを紹介します。ニッポンはイイ国ダゾー。

「ポジティブですね~!」、リアル童貞による××な勉強法は、新婚の番組スタッフも活用しているらしい!?

「藤吉ハルミの憂鬱」、神谷さんも感心する、おっぱいマウスパッドの新たな活用法はある意味必聴!?

「自分も罵ってください!」、罵ってもらいたい絶望的なあなたに必殺○○○!?

删档 ORL 补档无能

http://www.rayfile.com/files/3f6cf28f-6144-11de-b27a-0019d11a795f/

[RADIO][RF][090701]さよなら絶望放送[第94回][神谷浩史+新谷良子][自爆]

[第94回] 【印象旅行】

2009年7月1日放送

皆さんさようなら。いよいよTVアニメ第三期が始まりますね。ただし、家族向けのTVアニメかどうかは微妙なので、「さよなら絶望放送」はなるべく家族と一緒に聞かないことをオススメします。

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「良子@たにぱよ」「ゲッペルさん、いらっしゃ~い」「こもり上手と呼ばないで」「シャフトのネタつぶし【特番】」の4番組です。

「良子@たにぱよ」、元ネタが長寿番組とは思えない番組名ですがふつおたぱよ。後悔録音イベントにこっそり来ていたアニメスタッフには絶望したぱよ!

「ゲッペルさん、いらっしゃ~い」、ゲッペルドンガーが現れた時のように、ふと我に返った瞬間を紹介する新番組です。なお、今回紹介するメールはあくまで(!?)『例題』ですのであまり深く考えないように!

「こもり上手と呼ばないで」、小学生の引きこもり上手も、帰ってきた伝説の引きこもりリスナーにはかなわない!?

「シャフトのネタつぶし【特番】」、TVアニメ第三期放送開始記念(?)皆さんの絶望的なネタつぶしを紹介します。かぶるわけ…ないですよね

删档 OTL补档无能

http://www.rayfile.com/files/e9aafffd-664e-11de-8601-0014221b798a/

[090708][さよなら絶望放送」[第95回] 【方舟らくさ丸】[神谷浩史+新谷良子][自爆]

皆さんさようなら。TVアニメ第三期がオンエアされました。約3ヶ月ですが毎週視聴者を目で絶望させますが「さよなら絶望放送」は3ヶ月とは言わず打ち切りになるまで毎週耳で絶望させますよ。

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「普通って言うなあ!」「訴えるよ!」「○○の××が大好きなの!」「愛が…重い!」「久藤くんのちょっといい話」の5番組です。

「普通って言うなあ!」、新谷さんの妄想カップル会話はいろんな意味で普通じゃない!?

「訴えるよ!」、日常のアレから○○な妄想で新谷さんが大ウケ!?

「○○の××が大好きなの!」、某有名絶望リスナーがおすすめする○○は、スタッフが美味しくいただきました!?

「愛が…重い!」、ヤンデレの皆様、お待たせいたしました。今回は恋人の別れ際に言われた言葉にまつわる重いエピソードを紹介します。皆さん…ヤンデレな恋人の一言には、本当に気をつけてくださいね…

「久藤くんのちょっといい話」、小学校時代の先生のステキな指導に関する感動のお話をお届けします。涙を流す前にハンカチの準備、忘れないでね。

http://www.rayfile.com/files/a5e936c0-7117-11de-a6af-0014221b798a/

[RADIO][090715]さよなら絶望放送[第96回]神谷浩史+新谷良子][自爆]

【負け物語】

皆さんさようなら。TVアニメ第三期のエンディングが奈美メインで新谷さんが大歓喜ですが、そんな新谷さんをスルーして、EDの話題は第二期で恒例になった(?)アレとさのすけをメインに取り上げます。悲惨ですが、これが「さよなら絶望放送」なのです…

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「谷痛TV」「藤吉ハルミの憂鬱」「こもり上手と呼ばないで」「絶望放送文学集」の4番組です。

「谷痛TV」、ゲーム情報しかお届けしそうにない番組名ですがふつおたです。ついに放送されたTVアニメ第1話の感想を紹介するものの、またまたアレをやらかしたシャフトのスタッフに絶望した!

「藤吉ハルミの憂鬱」、レジー賞を獲得した名物リスナーの絶望的な報告には、もう誰も太刀打ちできない!?

「こもり上手と呼ばないで」、女性のこもり上手さんにかかれば、たとえ引きこもってても水着は立派に活用できる!?

「絶望放送文学集」、絶望的な文集をできるだけ早口で朗読します。本日お送りするのは『彼岸過迄に』です

删档 OTL 补档无能= =|||

http://www.rayfile.com/files/beaaa5f0-7134-11de-917d-0019d11a795f/
[RADIO][RF][090722][さよなら絶望放送][第97回][神谷浩史  新谷良子][自爆]
【ポストエロコジストは二度ベルを鳴らす】
皆さんさようなら。梅雨も明けて、いよいよ猛烈に暑い夏がやってきます。なので今回は暑い日をどうポジティブに過ごせばいいかを考えるため、ポジティブな番組しかやりません。「さよなら絶望放送」なのにポジティブ中心なのは…おかしいですかね?

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「谷痛TV」「ポジティブですよね~!」「ポジティブですね~」「一矢、報いてやりましたよ!【特番】」の4番組です。
「谷痛TV」、ゲーム情報しかお届けしそうにない番組名ですがふつおたです。番組にゲストが来ないのは、ある意味打ち切りのフラグが立ったと解釈すればいいんですかねぇ。
「ポジティブですよね~!」、神谷さんはこの番組が苦手なようですが、ポジティブに解釈すれば苦手意識がなくなるかも?
「ポジティブですね~」、リアル童貞の皆さんも玄人になれば魔法が使えるようになるかも!?
「一矢、報いてやりましたよ!【特番】」、自己完結型ポジティブさんのさらに上を行く『一矢報いた』体験を紹介します。ポジティブになりたい皆さん、必聴ですよ。

http://www.rayfile.com/files/7f1954f0-76cb-11de-9ad9-0014221b798a/

  评论这张
 
阅读(715)| 评论(0)

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2018