登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

★邪愛の聲優家★

大叔聲優控=▽=HC腐向之地

 
 
 

日志

 
 
关于我

80后爱耽美、喜动漫、恋声优、控大叔,靠声音吃饭の腐女+宅人の废柴一枚、囧人一只、懒虫一个...OJL~

[RADIO][最新090716第5回]戦国BASARA【金】[第3-5回][森田成一+子安武人+森川智之+若本規夫][自爆]   

2009-07-19 12:13:07|  分类: RADIOの源 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

[090716]戦国BASARA【金】[第5回][森田成一+若本規夫][自爆]
HP--> http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_170.html

[第5回] 「しゃれこもうかぁぁぁ」 删档 补档无能= =|||
[RADIO][090716][Rayfile]戦国BASARA【金】[第5回][森田成一+若本規夫][自爆]  - 邪念無邪 - ★邪爱の20口子声优家★ 第5回の収録は、

TVアニメの最終回収録直後に行いました。
他の皆さんは打ち上げだという中、ゲストにいらしてくださったのは…。
皆様大変お待たせいたしました!織田信長役?若本規夫さんです!!
●TVアニメ「戦国BASARA」徹底解説!
今回のテーマはもちろん「織田信長」。
史実の信長の声は甲高かった!?
お酒は飲まなかった!?
さらに、若本さんによる歴史講義は必聴です!
●自分、鶏侍でした
若本さんが出掛けに何度も確認してしまうこととは?
鶏侍エピソード満載でお届けします!
●声に出して読みたい「戦国BASARA」
第5回のお題は「是非もなし」です。
戦国バサ子さんにも全く動じることのない若本先生!
むしろバサ子さんのほうが、若本先生を前に動揺中!?
様々な「是非もなし」、ご堪能ください。
http://www.rayfile.com/files/84d4aba6-7419-11de-9b11-0014221b798a/

[RADIO][RF][090618]「戦国BASARA」【金】第4回 [森田成一+森川智之]

[第4回] 「なんかデジャヴな感じするよね」

[RADIO][最新090716第5回]戦国BASARA【金】[第1-5回][森田成一+嘉宾内详][自爆]  - 邪念無邪 - ★邪爱の20口子声优家★ ゲスト?パーソナリティ:森川智之

オープニングから何か後ろでカチャカチャという音が…。

お二人も熱中している「戦国BASARA バトルヒーローズ」、

大好評発売中です!

第4回は竜の右目?片倉小十郎役の森川智之さんがゲストです。

 ●TVアニメ「戦国BASARA」徹底解説!

今回のテーマは「片倉小十郎」。

個性が強いキャラクターだらけの「戦国BASARA」では、割と地味な片倉小十郎。

その地味で堅実なところが、逆に目立っているという森川さん。

史実の小十郎は、BASARAにひけを取らないくらい真面目ですごい武将だった!?

●自分、鶏侍でした

針治療に頼っているから鶏侍だという森川さん。

むしろそれは鶏侍ではないのでは…?

●声に出して読みたい「戦国BASARA」

第4回のお題は「悪いが、俺に迷いはねえぜ」です。

なんと、今回は戦国バサ子さんを翻弄するキャラクターが登場!?

たじたじのバサ子さんを前に、決めるところは決めてくる(?)

森川さん、サスガです!!

http://www.rayfile.com/files/5da7189e-6211-11de-b801-0014221b798a/

[Radio][RF]戦国BASARA(金)[第3回090521] [森田成一/子安武人][5天无人自爆]

メインパーソナリティ:    森田成一さん(前田慶次役)

[第3回] 「肩身せまいな~」    2009年5月21日放送

ゲスト?パーソナリティ:子安武人

TVアニメもいよいよクライマックスにさしかかってきました。
どんな展開になるのか、最後まで目がはなせません!!
第3回は、収録前に「戦国BASARA バトルヒーローズ」のストーリーモードを30人クリアした、
猿飛佐助役の子安武人さんがゲストです。
    

●TVアニメ「戦国BASARA」徹底解説!
今回のテーマは「猿飛佐助」。
架空の人物と言われていましたが、実はモデルになった人物が!?
佐助を演じるにあたっての裏話など、子安さんが熱く語っております。

●自分、鶏侍でした
「背後が気になって、一人で川に入れない?」というリスナーのメールに、
  森田さんが意外な日常を語ってくれます。皆さんはどうですか?
  他にも皆が苦手なものの話から、何故か本多忠勝は○○○○に似ている話に!?

●声に出して読みたい「戦国BASARA」
第3回のお題は「さてと、そろそろ本気でいきますか」です。
戦国バサ子さんが、お気に入りの子安さん。貴重なバリエーション2のセリフを披露してくれます。
http://www.rayfile.com/files/c9313963-54f6-11de-8a64-0019d11a795f/

 


 

  评论这张
 
阅读(925)| 评论(0)

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2018