登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

★邪愛の聲優家★

大叔聲優控=▽=HC腐向之地

 
 
 

日志

 
 
关于我

80后爱耽美、喜动漫、恋声优、控大叔,靠声音吃饭の腐女+宅人の废柴一枚、囧人一只、懒虫一个...OJL~

[RADIO][RF][090924/30+10][さよなら絶望放送][第106-108回][神谷浩史、新谷良子][ゲスト:真田アサミ]  

2009-10-09 19:53:40|  分类: RADIOの源 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

[RADIO][RF][090924/30+10][さよなら絶望放送][第106-108回][神谷浩史、新谷良子][ゲスト:真田アサミ]
[RADIO][RF][090924/30+10][さよなら絶望放送][第106-108回][神谷浩史、新谷良子][ゲスト:真田アサミ] - 邪念無邪 - ★邪爱の20口子声优家★パーソナリティ
神谷浩史さん:糸色望役 新谷良子さん:日塔奈美役
アニメ『さよなら絶望先生』のWebラジオ!
糸色望役の神谷浩史さんと、日塔奈美役の新谷良子さんが織り成す絶望的(?)ラジオをどうぞお聞きあれ!?

[第106回] 【未確認尾行女体】 2009/9/24 放送
皆さんさようなら。昨日はF5連打とかしてませんよね?さて、今回は常月まとい役の真田アサミさんがゲストです。1年ぶりの登場?何を言ってるんですか。ずっと皆さんの背後にいましたよ、ほら…ね?

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「絶望した!○○に絶望した!」「たにあ?ほりっくWebラジオ 谷の妃放送部」「愛が…重い?」の3番組です。

「絶望した!○○に絶望した!」、今年も誕生日のお祝いでロールケーキ(1本分)をプレゼントされましたが、いつまで経っても年齢不詳に見られる真田さんに絶望した!
「たにあ?ほりっくWebラジオ 谷の妃放送部」、男の娘がパーソナリティをやってそうな番組名ですがふつおたです。もうどうでも良くなってますが、未だに引きずっている谷怨での事件に新展開が!?
「愛が…重い?」、ヤンデレの皆様、お待たせいたしました。真田さんの想像を絶する愛のエピソードをお届けします。皆さんも気付かないところで、後ろからじ~っと見られているかも!? 日々気をつけながら生活しましょうね…。

そして…番組を聞き終わると同時にこちらをクリック…。
http://www.rayfile.com/files/49e15514-b4c7-11de-95fa-0014221b798a/

[090930][さよなら絶望放送][第107回][神谷浩史、新谷良子][ゲスト:真田アサミ]
[第107回] 【地下道のザジ】 2009/9/30 放送 
皆さんさようなら。前回に引き続き常月まとい役の真田アサミさんがゲストなので、前回同様ヤンデレな雰囲気に注意してください。なので、視聴時は決して後ろを振り返らない方がいいかもしれませんよ。もちろん、終わった後も…ね。

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「普通って言うなあ!」「たにあ?ほりっくWebラジオ 谷の妃放送部」「ぐわんば!」「○○の××が大好きなの!」「自分も罵ってください!」の5番組です。
「普通って言うなあ!」、1年ぶりに真田さんが「普通って言うなあ!」と叫びます。今回はヤンデレではない女性の普通さん特集です。…あれ?それって奈美のことでは?
「たにあ?ほりっくWebラジオ 谷の妃放送部」、男の娘がパーソナリティをやってそうな番組名ですがふつおたです。神谷さんも大好きな某有名テクノポップグループを知らない新谷さんに、番組スタッフまでもが絶望した!
「ぐわんば!」、無駄で無駄で仕方ない番組がまた帰ってきました。お願いですから、この番組宛てにメールは送ってこないでくださいね。
「○○の××が大好きなの!」、某女性リスナーの○○なフェチはすべての男性がいけない勘違いをしちゃうかも!?
「自分も罵ってください!」、○○っぽい真田さんに罵られれば、現実を見直すことができるかも?
http://www.rayfile.com/files/953f322b-b4c9-11de-8ce9-0014221b798a/

[RADIO][RF][091006][さよなら絶望放送][第108回][神谷浩史、新谷良子][自爆]

第108回【爆発したスキップ】
パーソナリティ
神谷浩史さん:糸色望役
新谷良子さん:日塔奈美役

皆さんさようなら。TVアニメ最終話で原作者?監督?主演声優の陰謀により新谷さんがあんなことを言ってしまったため、新谷さんの声優生命が心配です…まぁ、TVアニメが終わったのでOADが出た後にこの番組の打ち切りフラグが立つかもしれません。そうすれば新谷さんの声優生命も少しはのびるかも?

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「絶望した!監督と原作者に絶望した!」「谷物語?あとがたに」「MAEDAXパンツプレゼント第一次選考会【特番】」「告別番組 懺?さよなら絶望先生を偲ぶ会【特番】」の4番組です。
「絶望した!監督と原作者に絶望した!」、某雑誌上で行われた某監督と某原作者の対談インタビューについての絶望的なレポートを紹介します。朝からにゃんこ先生の○○処理に翻弄される神谷さんの日常に絶望した!
「谷物語?あとがたに」、神谷さんが真面目に演技の話をしていそうな番組名ですがふつおたです。TVアニメ12話で○○なことになったさのすけを絶望先生のキャラだと勘違いされたことに絶望した!
「MAEDAXパンツプレゼント第一次選考会【特番】」、第104回で募集してみたところ残念ながらたくさん応募が来てしまったので、仕方なく晒します。番組初のリスナープレゼントは誰の手に渡るんでしょうね。
「告別番組 懺?さよなら絶望先生を偲ぶ会【特番】」、TVアニメ『懺?さよなら絶望先生』終了に伴い、番組宛にたくさんの絶望的弔電が届きましたので紹介します。皆さん、第四期が始まるまで絶望しながらお待ちください。たぶん第四期はないと思いますが。

http://www.rayfile.com/files/559860f8-b4c7-11de-b908-0014221b798a/
最后一期文件名日期写错了OTL

  评论这张
 
阅读(582)| 评论(0)

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2018